2011年06月15日

がんばった御褒美かな?

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)
最近更新が遅くて申し訳ございませんm(__)m
公私ともに忙しすぎて、皆様にご迷惑をおかけしています。もう少ししたら正常復帰?できると思いますのでもうしばらく更新されないブログにお付き合いくださいね(^^ゞ

管理人は先程までお客様病院の診療時間後の作業をしていました。午前1時過ぎ、ちょっと休憩と思って外に出るとほのかな光ひらめき
2011061500.jpg 2011061501.jpg
ホタルぴかぴか(新しい)exclamation×2
こんな予想もしない素敵なことがあるから、また頑張れます手(チョキ)
ほんのわずかな明かりに癒されてきましたわーい(嬉しい顔)
携帯電話カメラでやっと撮れたんですが実物はもっとキレイで、もっとたくさん飛んでいました。

さあ、明日もガンバexclamation×2
posted by 熊本レーシング at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い出会い無料 出会い無料 出会いショッピング枠