2011年09月24日

九州秋のキャンピングカーショー2011in福岡ヤフードームに行ってきました

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)
管理人は今日、九州秋のキャンピングカーショーin福岡ヤフードームに行ってきました。今回は東北復興チャリティーイベントでもあり、チャリティーオークションや防災セミナーも行われています。

P1013639.jpg
今回の全景。広い会場を見渡すことができるのはドームならではるんるん
CIMG6272.jpgCIMG6274.jpg
今回のショーで一番見たかったマックレーさんのラビュラスV700。いすゞエルフダブルキャブベースの日本型フルコンバージョンの提案です。
CIMG6267.jpgCIMG6268.jpgCIMG6269.jpgCIMG6270.jpg
車内中央より前・後・右・左。車内は外から見るよりはるかに広く感じます。後のベッドが小さく見えますが、1.95mあります。いかに車内が広いかexclamation×2技術的にもすごいとうならせてもらったところがいっぱいexclamation
金額もすごいですが、夢を見させて頂きましたぴかぴか(新しい)。これでゲレンデ駐車場に泊まりながら1ケ月くらいあちこち回ってみたいです。まるでホテルのスウィートを背負って旅してるみたいるんるん
CIMG6275.jpg
こちらは今回のショーでデビューNEWRVランドさんのヴィヴァルディ。ゆとりの街乗りサイズで新しい高級感のコピーに違わぬ作りこみに拍手exclamationとても素敵でした。
CIMG6278.jpg
こちらは九州初出展のタコスさんのHANA。ライトエースベースのコンパクトバンコンです。
CIMG6284.jpg
こちらも九州初、日産ピーズフィールドクラフトさんのセレナP−SV。車中泊を始めように絞った、デビューし易いご提案でした。
他にも紹介しきれないたくさんの魅力的なキャンピングカーがいっぱいexclamation×2
しかも今回は諸事情によりどちらのブースでもじっくりお話がうかがえるチャンスでいっぱいでした。いつもは見るだけとかの方もこの機会にお目当ての車を前にじっくりお話をうかがってみませんかexclamation&question

明日25日17時まで開催です。
posted by 熊本レーシング at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い出会い無料 出会い無料 出会いショッピング枠