2011年11月29日

クラブ忘年会(望年会)行われました。

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

先週土曜日(11月26日)クラブの忘年会がオステリア・ダ・ルバクオーレさんで行われました。
この冬のお知らせをちょっとだけして
CIMG9108.JPG
さっそくかんぱーいビールビールビール
この時期なので連荘の方は既に二日酔い気味あせあせ(飛び散る汗)
納会からの積もる話や昨シーズンや今シーズンのスキーの話で盛り上がります。
おいしい料理においしいワインでさらにヒートアップグッド(上向き矢印)
そんな時、FMKパンゲア水曜日の「清乃様」こと水上清乃さんがご来店ぴかぴか(新しい)
びっくりするくらいきれいな方ですねexclamation
CIMG9165.JPG
わがまま言って一緒にカメラ撮らせていただきました。無理を言ってすみませんm(__)m
ありがとうございました。
そして、今シーズンもみんなの活躍を祈念してお開き。
CIMG9168.JPG
最後に集合写真。
とってもおいしかったです。ありがとうございました。

そして、二次会は「例の店」へ
CIMG9169.JPG
こんな感じです。雰囲気を伝えるためがんばってカメラ撮って、マスターにどの写真がいいかをお聞きしてのこの一枚です。
でも、やっぱり熱く語るいつもの方々。スキーが大好きな熱い方々。熊本のスキーを盛り上げていくためがんばっています。

忘年会も無事終わりました。いよいよシーズンです。さぁ滑るぞexclamation×2
posted by 熊本レーシング at 15:54| Comment(5) | シーズン日記(熊本レーシング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我がクラブも同日にやってました。^^
皆さん1次会でおりこうさんに
帰りました。
Posted by D-10 at 2011年11月29日 18:15
うちのクラブは半分が二次会に行きました。
半分おりこうさんってことかな(^^ゞ
Posted by 2480.b at 2011年11月29日 21:31
どうも!

アクロバットのブログ開始しました。
リンクよろしくお願い致します。m(--)m

http://ameblo.jp/acrobatskiclub/

D-10
Posted by D-10 at 2011年12月06日 08:58
了解しました∠(^o^)

ところで、昨日DaikiがYMCAさんからチラシもらってきました。
「日帰りハッピースキーイング!」と「ファミリーのんびりスキー&スノーキャンプ」です。
作られたのはもしかして?
文章の感じがなんとなく(^◇^)
Posted by 2480.b at 2011年12月08日 09:32
がはははははっはは・・・
お察しのとおりです。
ご参加お待ち致しております。^^
Posted by D-10 at 2011年12月09日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い出会い無料 出会い無料 出会いショッピング枠