2011年05月21日

九州キャンピングカーショー2011に行ってきました。

皆さぁん、こんにちはぁわーい(嬉しい顔)

管理人2480.aと2480.bは早速九州キャンピングカーショー2011に行ってきました。
今日、明日の開催なのでこれから行く方々もいらっしゃると思いますので雰囲気をお伝えしようと思います。
2011052100.jpg
今日の開催を待ちわびたキャンパーの方々で駐車場はいっぱいです。ある意味、展示車より駐車場を歩いたほうが楽しめるかもあせあせ(飛び散る汗)
2011052101.jpg
入場受付も長蛇の列です。

展示場内部の様子です。
2011052102.jpg2011052103.jpg2011052104.jpg2011052105.jpg2011052106.jpg2011052108.jpg2011052107.jpg
今回はどのブースも商談コーナーが常に埋まっていたような気が・・・
2480.bはとあるブースで非常に有意義なお話を聞かせていただきました。これで次の車(RV)の話に弾みが黒ハート
o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
やっぱりこうなるのねふらふら

2011052109.jpg
お隣では全国うまかもん祭りが開催されています。お腹すいたら再入場のスタンプを押してもらってお隣りへレストラン喫茶店
徳島ラーメン可成家さんの限定角切りチャーシューと富士宮焼そばを頂きました。
2011052110.jpg2011052111.jpg
どちらもとってもおいしかったです黒ハート
さらに夕張メロンソフトクリームを頂きました。
2011052112.jpg
あぁぁぁ、マウントレースイで滑りたいって思った管理人の頭の中は単純ですたらーっ(汗)
これもとってもおいしかったですハートたち(複数ハート)

さて、そろそろ納会に行く準備しなくっちゃダッシュ(走り出すさま)


posted by 熊本レーシング at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

見頃までもう少しかな?

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

管理人は昨日は阿蘇市一の宮町にお仕事に行ってきました。
お仕事は順調に短時間で終わりましたので、この季節のこのあたりの一番の楽しみ「仙酔峡つつじ祭り」にいってきました。(今日はサボってないよ手(チョキ)
2011051700.jpg
16日より阿蘇山に火山周辺警報(火口周辺規制)が発表されています。案内をよく読んでくださいね。
2011051701.jpg
ミヤマキリシマはご覧の通りです。まだ少し早いかなあせあせ(飛び散る汗)
もしかしたら火山ガスの影響もあるのかもしれませんねたらーっ(汗)
2011051702.jpg
いつ見てもキレイぴかぴか(新しい)

この美しさ一見の価値大有りです。ぜひ見に行ってくださいねexclamation×2
posted by 熊本レーシング at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

天翔大橋

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)

今日、管理人はお仕事で高千穂まで行ってきました。
ちょっと時間ができたので、ETOランドに行く途中のいつもは横目に通り過ぎる天翔大橋(ここは日之影町)に行ってきました。
(実は高千穂峡にも行ったけど、人が多かったのと駐車場が有料だったので、時間もゆっくりできないので挫折したふらふら

2011051300.jpg
この橋、コンクリート橋のアーチスパン、水面からの高さ143mは日本一です。
また、フジテレビ「トリビアの泉」で
「クリップをつなげていきチェーンを作った時約154m5495個で切れる」
の実験、撮影が行われた場所としても有名exclamation&questionです。

ちなみに初日のクリップは切れることなく河原に着いてしまったので、翌日45mクレーンを用意して切れるまで実験したのでした。また、その日は天翔大橋は通行止めだったそうです。地元の協力あっての番組ですねぴかぴか(新しい)

よく、上からのカメラはあるのですが、個人的に高さを実感してみたくて橋の下に行ってみました。
2011051301.jpg
う〜ん、すごい高さです。
橋の上からのカメラは管理人が高所恐怖症だからムリっていうのはナイショですもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんも是非訪れてみてくださいね。
posted by 熊本レーシング at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

今シーズンも恐羅漢スキー場さんからパンフ頂きました

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

2010120700.JPG
今シーズンも恐羅漢スキー場さんからパンフレット頂きました。もちろん割引付です。また今シーズンは、3回行くと1000円のお食事券がもらえるサービスもあります。
早く天然雪雪に埋もれたいですねるんるん
恐羅漢スキー場さん、いつもありがとうございますm(__)m

ちなみに12月9日の9時UPのHP情報では「15cmの積雪があり、降雪が続き滑走が可能になれば営業を開始します。」とのこと。ライブカメラは真っ白な雪が。期待して待ってまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
posted by 熊本レーシング at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

オープン情報続々

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は九重さん、めがひらさん、ミズホさんがオープンでしたねるんるん
このブログをご覧の皆さんはどこかのゲレンデに行かれましたか?

今日は管理人に頂いたカメラメールを紹介しますねグッド(上向き矢印)

九重に行かれた目立ちたがりの匿名希望さんより
201012040955000.jpg DVC00870.jpg
九重スキー場のスキー場開きの神事の様子です。おごそかにシーズン中の安全を祈願しました。

DVC00869.jpg
初日からオープンを待っていたスキーヤー、スノーボーダーでいっぱいです。

こちらははるか遠く志賀高原焼額山スキーに行かれたエルフォレスト若女将さん(+パパとママ)より
2010120407440000.jpg
スキー場開きに来ましたexclamation×2昨夜少し降ったのでバッチリ手(チョキ)

だそうです。メールありがとうございますm(__)m

あぁぁぁ・・・全部ブッチギッてスキーに行きたい管理人でした。

o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/ あっ、やっぱり飛んでくるのね、鉄拳パンチもうやだ〜(悲しい顔)




posted by 熊本レーシング at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

師走に走るのは

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日(1日)、熊本クリスタルスキークラブSakiパパの会社にお仕事でお邪魔しました。仕事ですよ、し・ご・と!、サボってスキーの話ばしよったわけじゃなかとですよ・・・Sakiパパさんお世話になりましたm(__)m

作業も終わり、お茶をいただいていた時、窓の外に何かきらきらぴかぴか(新しい)したものが走るexclamation&question
2010120100.jpg
熊本市電の電飾電車電車でしたexclamation×2。12月1日から1月31日まで運行するそうです。
熊本日日新聞の記事はこちら
夜の街に彩り「イルミネーション市電」 熊本市
12月は先生以外もいっぱい走るんですねわーい(嬉しい顔)
posted by 熊本レーシング at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

紅葉の季節でした。の報告

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

紅葉シーズン真っ盛りにカメラ撮ってブログにアップしたかったのですが、うまくスケジューリングできなかったので、管理人お気に入りの五ヶ瀬〜馬見原〜蘇陽付近の紅葉スポットのご紹介と思っていただけると幸いです。

2010110602.jpg 2010110601.jpg
まずは五ヶ瀬ハイランドスキー場のパーキングから眺める九州山地。広大な風景が待ってます。きれいですねぴかぴか(新しい)
パーキングにはリフトの搬器が並べられています。準備着々です。楽しみですねハートたち(複数ハート)
カメラは11月上旬でした)

五ヶ瀬町の白滝
2010110600.jpg
五ヶ瀬スキー場に行く途中に案内標識があるのですが、冬にはあまり行かないかなぁ。紅葉の季節はとってもきれいなところです。国道から入ったら道がとても狭いので、車(セダン)の運転にはご注意ください。

九州のグランドキャニオン、蘇陽峡
2010112709.jpg 2010112710.jpg
幅200~300m、深さ約200mの切り立った絶壁が約10kmにも渡って続く、日本では珍しいU字形の緑深い渓谷です。長崎鼻展望台からの眺めが有名ですが、管理人はここからのアングルが大好きです。ここも道が狭く、地元の方々の通行もありますので、カメラ場所は個人的に管理人までお願いします。
(このカメラは紅葉が散ってしまったあとです)

雪の季節には良く行く五ヶ瀬町、山都町ですがいろんな見所がいっぱいです。ぜひ訪ねてくださいね。

ここでお得な情報をご紹介します。
2010112708.jpg
山都町のそよ風パークさんで開業15周年記念感謝還元宿泊プランやってます。
「お昼や風呂には行ったことがあるばってん、泊まった事はなかexclamation」って方も是非exclamation×2
12月30日までのプランですのでここに泊って、おいしいご飯食べて、翌日は五ヶ瀬スキー場でスキーってのもいいかもグッド(上向き矢印)
2010112711.jpg
詳しくはそよ風パーク
電話0967-83-0880
へどうぞ。
posted by 熊本レーシング at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オープンまであと1週間

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)今日は大佐スキー場がオープンですねるんるん

今日はオープンまであと1週間に迫った、九重スキー場の造雪雪風景をお届けします。
2010112707.jpg
今年から造雪機を変更したので、今までの九重では見られなかった雪山山脈が続いていますねexclamation×2

もうすぐでするんるん、わくわくしますねグッド(上向き矢印)
posted by 熊本レーシング at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ゲレンデ情報の報道いろいろ

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)

管理人がもたもたしている間にいろいろゲレンデの情報が報道されてました。

早くもシュプール…中山峠スキー場オープン
初滑り:天然雪で最速オープン 北海道喜茂別
今年の天然雪ゲレンデで一番早いオープンかな?ちょうどETOランドに行ってました。九州に目を移すと
スキー 雪の感触久しぶり 天山リゾートがオープン 佐賀
あぁ、今シーズンはオープン日に行かなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして今日はこの記事
ゲレンデも冬支度 五ケ瀬、九重雪づくり始まる


寒くなってきましたね雪を期待しましょうね。
早く滑りたいダッシュ(走り出すさま)


posted by 熊本レーシング at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

〜再春館ヒルトップ サンクス・イルミネーション2010〜 特別内覧会

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)

今夜三日月株式会社再春館製薬所さんの「〜再春館ヒルトップ サンクス・イルミネーション2010〜 特別内覧会」にお邪魔してきました。管理人2480.bは近隣に住んでいるので、内覧会の案内をいただいて見に行ってきたのでした。
広い敷地にたくさんのきれいなイルミネーションぴかぴか(新しい)圧巻です。


では、多くを語るよりカメラを見て感動してください。
CIMG3303.jpg CIMG3308.jpg CIMG3309.jpg CIMG3311.jpg CIMG3314.jpg CIMG3324.jpg P1012904.jpg CIMG3325.jpg CIMG3332.jpg CIMG3337.jpg CIMG3342.jpg P1012913.jpg CIMG3349.jpg CIMG3352.jpg P1012901.jpg

とってもきれいぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)るんるん

CIMG3343.jpg
ひとつひとつ、みんなで力を合わせた手作りです。
ここに再春館さんのスタッフの方々の気持ちが表れているなぁって思いました。

一般公開は明日11月16日から12月25日までです。ぜひご覧ください。渋滞緩和のため車(セダン)のナンバーの末尾が偶数、奇数で入場できる日を分けてあります。詳しくは
http://www.saishunkan.co.jp/illumi/schedule.html
をご覧ください。

再春館製薬所さま、ありがとうございましたm(__)m
posted by 熊本レーシング at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

突然ですがオヤジだけで福岡ツアー

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

先日、なぜか偶然連絡がとれたオヤジ4人(Sakiパパ、Serinaパパ、なかけんパパ、2480.b)で福岡グルメ&スキーショップツアーに行ってきました手(チョキ)
まずは天神の某ショップへ。
スキーと登山とアウトドアがいっぱいわーい(嬉しい顔)気分はもう雪ですね。

お腹が空いてきたので、本日のメインイベント?
稚加榮さんでランチレストラン料亭のランチだよん黒ハート
2010110300.JPG

蕎麦定食


2010110301.JPG

和定食

いずれも1360円です。贅沢してきましたぴかぴか(新しい)。しかも明太子食べ放題?ご飯おかわりして食べ過ぎましたるんるんお腹はどんっ(衝撃)寸前あせあせ(飛び散る汗)
とってもおいしかったです。

2010110302.JPG
そして今度こそメインイベント。
登山・スキー・アウトドアの専門店ラリーグラスさん。

気分はもう雪と山とアウトドア。あーっ、山でコーヒー沸かして飲みたいexclamation×2

いろいろ見てニヤニヤわーい(嬉しい顔)してこの冬にいろんな思いをめぐらせるオヤジ4人なのでした。

2010110303.JPG
帰りは基山の駐車場パーキングでコーヒーブレイク。ここでも贅沢して缶コーヒーではなくエクセルシオールカフェでLサイズ。ゆっくりしたかったけど管理人がこの後仕事でしたので、テイクアウトにしました。ご同行の皆さんすいませんm(__)m

こうして、とっても楽しい突然弾丸ツアーは過ぎていくのでした。
また行こうねわーい(嬉しい顔)
Sakiパパ、Serinaパパ、なかけんパパありがとうございました。
posted by 熊本レーシング at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

決行です。

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)

心配していたETOランドの全日本人工芝スキー大会は予定通り行われることになりました。

「がんばろう宮崎! がんばろう!!元気のべおか 第4回 全日本人工芝スキー大会」開催について

さあ、参加の皆さん、ガンバってexclamation×2
posted by 熊本レーシング at 23:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

台風来るかも、心配です

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)

2010102700.jpg初雪雪の便りが来る一方、夏の名残りで台風台風も来ていますねがく〜(落胆した顔)

30、31日のETOランドJrスキースキー教室&全日本人工芝スキー大会出場の皆さまへは気が気でない事と存じます。
ETOランドさんより案内が出ています。
「がんばろう宮崎! がんばろう!!元気のべおか 第4回 ETOランド 全日本スキー大会」開催について

明日、大会についてはっきりしたらまたアップします。

(画像は気象庁HPより
posted by 熊本レーシング at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国地方も初雪

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は中国地方からも初雪雪のお便りです。
瑞穂ハイランドさん
恐羅漢支配人さんのブログ

昨年は11月3日に初雪の便りと書いているので、1週間くらい早いですねexclamation
この冬が楽しみです。

16:20追記
サイオトさんも雪が降りましたのお便りが来ました。
熊日新聞夕刊には「久住山の山頂がうっすらと白くなり」って記事が。
長野の友人からも「エルフォレスト便り〜信州の山奥より〜」
うふふふふふ、えへへへへへわーい(嬉しい顔)
posted by 熊本レーシング at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

寒波と言うにはまだまだですが・・・

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は熊本でも少し寒くなりましたね黒ハートもうすぐシーズンですねグッド(上向き矢印)

201010261300.JPG
初雪 札幌で昨年より6日早く 10月観測は6年ぶり
北海道はもう雪が降っているみたいですね。

今週末はETOランドでJrスキー教室&全日本人工芝スキー大会です。昨年は2日目午後から寒くなりましたが今年はどうかなぁ。台風とか来ないで楽しく滑れればいいですね。

参加の皆さん、体調に気をつけて元気に参加してくださいねexclamation
posted by 熊本レーシング at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

あっ、あれは???

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

2010102300.JPG
土曜日(23日)のことでした。仕事で国体道路を走って車(RV)いたら、何かが飛んでいるのに気がつきました。こんな街中で何だろう???って思っていたらこれでしたexclamation

2010102301.JPG
        パラモーター????
そのまま旧免許センター跡地に着陸していました。何だったんだろう・・・
誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m
posted by 熊本レーシング at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

この季節は外で食べるお弁当がおいしいですね

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

雪シーズンが一歩ずつ近づいてウキウキわくわくですね。気温も下がりとてもすごし易くなってきました。個人的には春と秋は外で食べるお弁当がおいしくて楽しい季節でもあります。
今日は五ケ瀬スキー場やETOランドに行く途中の、管理人のお気に入り「癒されながらお弁当を食べよう」スポットをご紹介します。

まずは五ヶ瀬町のうのこの滝。
2010092002.JPG
馬見原から五ケ瀬の町に向かう途中に看板が2箇所あります。左岸側は熊本側から見て手前の広域農道?を左折ししばらくして小さな看板を右に曲がると行き止まりに駐車場駐車場があります。お弁当はここで食べてます。そこから数分歩くとご覧の滝つぼのところに行くことができます。
2010092001.JPG
滝の全景は、右岸側から見ることができます。もう少し五ヶ瀬の役場の方に下ったところから入って、狭い道を進んでいくと「展望所」の看板があります。この道は行き止まりなので、ここでUターンしてくださいね。

次は山都町の龍宮滝
2010092003.JPG
国道218号線の竜宮大橋の真下にあります。
水汲み施設がありますが、ご近所の方々の水道施設ですので汲んで帰らないで下さいね。
ここはいつでも水しぶきでマイナスイオンって感じで、個人的には一番のお気に入りです。

通潤橋
2010092004.JPG
江戸時代、惣庄屋布田保之助氏が、嘉永7(1854)年に建設した石橋です。日本最大級の灌漑用石造りアーチ水道橋です。熊本にお住まいの方は小学校の遠足で必ず一度は来ていると思います。
そばに道の駅もあり、いつも観光客、遠足の児童がたくさん来ているところでもあります。
放水時はご覧の迫力exclamation×2予約放水もできます。(注:放水制限や休止期間もあります)
詳しくは山都町の通潤橋のページhttp://www.town.yamato.kumamoto.jp/ka/syokokankoka/kanko/tujyunkyo/tsujunkyo.jspをご覧くださいね。

たまにはお外でお弁当、とっても楽しいですよ。
posted by 熊本レーシング at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

今年も「日本一早いオープン」

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)

今年も「日本一早いオープン」のゲレンデスノータウンイエティさんがオープンしました。
記事はこちら
<スキー場>静岡で「日本一早いオープン」初滑りを楽しむ

私も早く雪滑りたいスキー

どなたか滑りに行かれた方、レポートお願いしますm(__)m
posted by 熊本レーシング at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

2010九州秋のキャンピングカーフェアに行ってきました。

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)

管理人2480.bは福岡国際センターで行われた「2010九州秋のキャンピングカーフェアin福岡国際センター」に行ってきました。今回のフェアはこれから車中泊/キャンピングカーデビューをしたい方々を中心に据えたショーと言った感じでした。そのコンセプト?に乗っかって、管理人も楽しんできたのでした。
今回の個人的テーマは「5名以上乗車4名以上就寝(大人小人併せて4名以上就寝)、4/5ナンバーサイズ(全長4.7m未満、全幅1.7m未満)でキャンピング登録(8ナンバー)のバンコン」つまり普段普通の自家用車として使いながら、休日はキャンピングカーとしてON/OFF問わずいつも使うを意識していろいろ見てきたのでした。←日本語おかしくない?
この条件なら、ハイルーフかポップアップルーフに限られるんだけど・・・

2010101000.jpg
バンテックさんのマヨルカ。200系ハイエースがデビューして以来、常に気になる存在です。
ポップアップルーフで熟睡したい眠い(睡眠)

2010101001.jpg
バンテック新潟さんのVRシリーズ(VR:VanRevolution)
この看板がコンセプトを的確に表しているのでこの写真カメラを採用しました。やっぱり使い易くないと稼働率下がるしねわーい(嬉しい顔)

2010101002.jpg
デルタリンク新潟((有)カスタムセレクト)さんのRoadSelectシリーズ。
ポップアップウィンドウで横向きにサイズ拡張する発想が素敵ですぴかぴか(新しい)いろいろな使うための工夫がとってもいい感じexclamation
社長自ら説明されてましたがとっても好感が持てました。(あのような技術屋さんは個人的には大好きです←言葉が失礼ですいませんm(__)m)

他にもナッツRVさんのラディッシュコンポやアムクラフトさんのコンパスJr(JapanRoad)やアイアムもとっても魅力的です。

ヤバい、欲しくなってきた・・・
o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
やっぱり妄想は妄想みたいです、現実的には財務省が出てきたしがく〜(落胆した顔)怖いのよぉ、ホントに怖いのよぉバッド(下向き矢印)


今回のショーでアウトドア向けにとっても素敵な提案だったのがこちら
2010101003.jpg2010101004.jpg
バンテックさんのコルドランディ。
エントランスからマルチルームまで水が流せます。マリンスポーツ、ウィンタースポーツから土足でがんばったペット犬猫まで、使い方たくさんexclamation×2


このブログをご覧の皆さん、一緒にゲレンデ駐車場で宴会ビールバーしませんかexclamation&question

あれっ???
posted by 熊本レーシング at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

練習中

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
だいぶ毎日が過ごしやすい気候になってきましたねるんるん

私事ですが、先日新しいデジカメカメラを調達しました。今まで使っていたデジカメもとても気に入っているのですが、首から下げてスキー滑っているときに転んだらアバラ折りそうバッド(下向き矢印)なのが気になっていました。そこで、コンパクトで高速連写ができて光学ズーム10倍の新型秘密兵器を購入させて頂いたのでした。2480.a様ありがとうございます。

カメラは新型なので高機能、高性能なのですが、所詮使う側が1966年製なのでなかなかモノにできないふらふら
最近はちょうちょを相手に一所懸命練習中です。

2010092500.JPG2010092501.JPG2010092502.JPG2010092503.JPG2010092504.JPG2010092505.JPG2010092506.JPG2010092507.JPG2010092508.JPG2010092509.JPG
アゲハの連続写真。一瞬の連続が捉えられます。肉眼では難しいこともデジタルの力でこんなに綺麗ぴかぴか(新しい)もちろん被写体も綺麗ぴかぴか(新しい)

2010092510.JPG
ヒガンバナに来たモンキアゲハ。2匹いるけどわかりますexclamation&question

2010100400.JPG 2010100401.JPG
Daikiはカラスアゲハ、私はミヤマカラスアゲハかなって思ったけどDaikiの方が正解っぽい。これもとっても綺麗ぴかぴか(新しい)

シーズンが始まるまでに何とかブログで困らない程度には腕を上げておかなければ・・・

追伸
昨日のDaikiの運動会で子供を被写体にがんばってみようとしていましたが、雨雨雨で運動会が終了でした。役員をしていた私は全く子供たちを見ることなく終了でした。残念。
posted by 熊本レーシング at 14:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い出会い無料 出会い無料 出会いショッピング枠